連日の猛暑報道で心配していたら、

今度は梅雨前線の停滞ですって💦💦
皆さまお住まいの地域はいかがでしょう…
大きな被害がありませんよう祈ります🙏

にわか雨の合間に二人に会いに…


今週ははじめ多めに撮影して来ました。


エアコン部屋に入っていることが多いこの日…

すべり台の先の受け皿におやつが落ちる音を聞いて、部屋から飛び出して来るはじめ❣️
おやつを食べたらさっさとエアコン部屋へ…



はじめのトイレ…💦

またお庭で…😭

はじめの撮影をしようと構えていると、

ニックがやって来ます。
おやつの催促をして来ますが、
うっかりしているとガブリと噛まれます😥
甘噛みですのでケガはしませんが、ちょっと痛い😣

二人一緒の撮影はなかなか難しいよ〜😭



カピバランドでは…

3人ともお昼寝中でした💦(13:30)

また来週会おうね…💕





ヤギ・羊舎に遊具が追加されました❣️
2階建の大きなベンチ❣️
ヤギのサザエは早速登って遊んだそうです💕
豆汽車の機関士小林さんにはまたお世話になりました‼️




夏休み期間中の動物園休園日にご注意下さい。
8月の旧盆期間中は開園です💕

猛暑予報の今夏ですが、是非動物たちから癒しをもらいにお越し下さいね❣️(入園料無料💕)
近日中にお客さま向けのミストも設置予定だそうですので、お楽しみに❣️
そして、カピバランドの大きなベンチでの休憩は特におすすめです❣️とっても涼しいので🥰