今月の満月…フラワームーンのこの日…
日中は良い天気でした。
(夕方からは雲が出て来て、
綺麗なお月さまには会えませんでしたが…)

今週月曜日と聞いていたアルパカの毛刈りは、
来週に再延期になったそうです。

(これに伴い、羊の毛刈りは6月の予定だそうです)



ニックのほっぺ…
少し柔らかくなって、汚れが薄くなっていました。
元気におやつのおねだりして、クルクル回ります❣️

おばちゃんは、はじめにもちゃんとおやつあげてくれました❣️

同じだけあげるからね❣️と言って下さって…💕



カピパランドでもおやつ争奪戦💦💦



末っ子のよもぎちゃん、負けじと立ち上がっておねだりしますよ😋




ヤギ・羊舎では今日も頭突きごっこが…💦
サザエの容赦無い頭突きに、お客様もタジタジ😢

くるみちゃん…

暑いけど、もうしばらく毛刈りは待ってね💦



【お知らせ】
2024/5/18
アメリカビーバーのガジコさん18歳は、お誕生会イベントのこの日の夕方、虹の橋を渡りました。
夜行性のアメリカビーバーですので、なかなか会えませんでしたが、今年3月の「動物のおうちに土を入れよう」イベントに参加した際に初めてビーバー舎内に立ち入りして会えました❣️
ガジコ、安らかに…🙏

ご参考(飯田市立動物園HP)
https://iidazoo.jp/2024/05/20/アメリカビーバーのガジコについて/