5/13は広範囲の各地域で大雨になっていたようですが…
こちらも終日雨降りでした💦

っと言う事で、5/13に予定されていたアルパカの毛刈りは来週に延期になったそうです💦💦



ストレス無く無事に毛刈りを終えられたかなぁ〜と思って、予定を変更して訪園したのですが…😭

今週末は30度予報も出ているのでちょっと心配ですが、エアコン入れてくれるかなぁ〜💦
(寒暖差激しくて、朝晩はまだ一桁気温の日もありそう…🤣)



笹が撤去されてニックとはじめの顔もよく見えるように…


この後、葉くんがこちらに来てくれました💕


ペンギンプール脇にもホンドタヌキ舎にも可愛い花が咲いています。


ニホンザルの毛繕いも見られホッコリ❣️


ニホンジカの角太の角は、先月抜けたばかりですが、もうだいぶ大きく成長していました❣️




カピバラもヤギ・羊も元気にしています。

おやつのおねだりが上手❣️
平日でお客様少なめでしたが、沢山もらっていました❣️



ヤギのサザエはまだ冬毛びっしり💦
羊のくるみは今月末までウールのコート着たまま頑張る予定…💦💦