幾つもの峠を越えて、今春も単独参戦しました❣️
諸事情あってお会いできなかったヤギ友さんもいらっしゃいましたが、いつものメンバーが続々と…❣️
旅立った🌈ヤギさんの思い出話等も尽きず…
あっという間の3時間でした💦



桜土手は散り終わりかけていたけれど、ちらほら桜吹雪が…

窓開けっぱなしの車の中には桜の花びらがたくさん舞い込んでました🌸




頭突きごっこする子達(人間も🤣)、草食べ隊の子達…




ポカポカ陽気で、とっても気持ちの良い日…
人もヤギも最高の時間を過ごせました❣️



途中で抜け出して、しょうちゃんにも会いに行って来ました💕
あいにく畑のど真ん中の日(日替わりで場所移動)だったので、一緒に遊べませんでしたが…💦
休憩小屋や水、餌の確認も出来て、元気な可愛い姿に安心しました💕
案内して下さった tora_gaogao さんに感謝❣️
(しょうちゃんについては @tora_gaogao さんのInstagram投稿をご覧下さい。時々登場しています❣️)



皆さまから沢山のお土産を頂き、美味しいアイスコーヒーにも感動💕
今回も思い出多い日になりました事、企画のあっちゃん、ご参加の皆さまに感謝です❣️
秋にもまたみんなに会いに行けたら良いなぁ〜
そして、今回ご欠席だった皆さま、またお会い出来ますように…💕
みんな、元気でいてね❣️

ご参加ヤギさん(順不同・敬称略)
 ボッコ・ウッシ・ダッコ・ナッパ・はな・
 あずき・メイコ・ニコ・金太郎・銀太郎・
 松之丞・富丞・ラッシュ・トット
午後からご参加のあられちゃんには会えず…
特別出演:しょうちゃん

カメラの予備バッテリーを忘れたような時に限って電池切れになったカメラ…😭
予定の半分も撮れずガッカリでした😮‍💨