こんにちは❣️
ヤギのモカです。

3月も下旬なのに、天候不順の日が続いているね〜💦

桜の蕾も膨らんで良いのかどうか迷ってるかも💦

僕のいる公園で大きなイベントがあったんだけど
昨日も今日も雨降りでイベントの一部が中止に…



そんな悪天候の中だったけど、もうなん度も来てくれてる @ongaeshi_iila_ さんの強志くんと一始くんが、今年も来てくれたよ❣️



僕の庭から見えるんだけど、二人はとっても楽しそう❣️

僕はストレス解消に、柵に向かって頭突きを沢山しました。




強志くんと一始くんはとても穏やかで仲良し❣️



おやつがもらえるイベントだったので、小さなお友達も沢山来てくれてて、楽しそうだったなぁ〜

僕も二人と一緒に遊びたいなぁ〜
いつか一緒に遊べますように…

僕もおやつ欲しかったなぁ〜💦
僕は「おやつあげ禁止」って言われててさ…😭