まだまだ時折雪がちらつく飯田です💦
寒くて家に閉じこもってる動物もいますが、
アルパカ二人は元気いっぱい❣️



最近はずっと竹をもらって楽しんでいますが、
食いしん坊ニックはついついはじめの分にまで…💦




そして怒られてお口ぱっくり🤣




でも二人ともおやつの人が来た〜とばかりに
可愛い顔を見せてくれる優秀な営業マンです❣️

はじめのトイレトレーニングはもう大丈夫👌
ニックの脚が早く良くなりますように…🙏



ペンギンたちも元気に飛び込みを披露…
(連写に失敗してますが💦💦)


カピパランドでは…💦
あれ?
温泉あるのに誰もいない??
なぜか3兄妹揃って家の中でした。



そして、揃ってお散歩…🤣
お客さま多くておやつが売り切れだったので
貰えないって分かったのかも🤣



ヤギ・羊舎でもおやつ完売‼️
遠足で来てた保育園児達に特に人気だから
お腹もいっぱいだったかも💕
サザエは今日もお腹ナデナデを要求❣️
沢山ナデナデしてあげました❣️
くるみもお客さまにナデナデしてもらって
ご満悦の表情でした💕



正面入り口の道路側にある古木の紅梅❣️
今年も綺麗に咲き始めました❣️
(園内の枝垂れ梅は満開を過ぎました)



3・4月の休園日が掲載されています。
3/18(月)は休園日ですが、『動物のおうちに土を入れよう‼️』イベントが企画され、参加者募集中です❣️(事前予約制です)
ご一緒しませんか?