暖かな土曜日の午後…
2/19生まれのニック…

今年5歳になるニックのお誕生日会が開催されました‼️
(2/19は月曜日で休園日のため)

急遽決まったお誕生日会でしたが、
大勢のお客さまからお祝いしてもらえて
ニックは満足そうな笑顔でした💕




楽しいアルパカ勉強会(アルパカクイズ)もあり、
来場者全員でバースデーソングを歌って…





いよいよニックお待ちかねの
可愛い特製のお誕生日ケーキ登場❣️




はじめも、「ボクには〜?」とばかりに
柵に登って催促🤣
大丈夫👌はじめの分も作ってもらったよ〜💕

そして、昨年の二人の原毛にふれるイベントも‼️



初めて二人に出会ったお客さまも楽しめる
飼育員さん渾身のイベントは大成功でした💕

お忙しい中企画して下さったベテラン飼育員のKさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️