先日の雪もほぼ溶けて、ちょっとポカポカ陽気のこの日…
カピバランド温泉が開業ということで、いつもより早い時間に訪園…
3連休初日とあって、既にお客さまも大勢‼️
遠方からお越しのお客さまも💕


カピバランドの様子は別途投稿します❣️


アルパカの二人は、相変わらずニックが手前




ニックの無邪気な笑顔はどの角度からも癒されますよね💕


はじめのトイレトレーニングは順調なのかな?
先週と同じところにトイレありました。




相変わらずのキラキラお目目…
ちゃんと皆さまに伝わるかなぁ〜💦



カピバランド温泉は、従来の池を改造しての力作❣️
3人仲良く入ってくれるかと思いきや…
末っ子のよもぎちゃんは、日向ぼっこをしていて💦
温泉にはにいちゃん二人でどっぷり♨️
(別途「カピバランド温泉」特集投稿します)
動画は飯田動物園公式Instagram @iidazoo の
postでご覧頂けます❣️



今日はニホンジカの角太とモモコが仲良くお話ししてました❣️
角太、今日は積極的だったなぁ〜💕









ヤギ・羊舎は、相変わらず小さなお客さまにも大人気❣️
優しい羊のくるみちゃんと
くるみちゃんには強気のヤギのサザエ…
おやつ争奪戦以外では二人はケンカすることもなく
自由にのんびり過ごしています💕

冬の動物園は、部屋で過ごす動物も多いのですが、
冬に強い子達もいますので、是非遊びに来て下さいね❣️

3連休ですので、次の休園日は2月13日(火)です。