早いもので、もう2月…
大雪も無く暖冬の1月でしたが、
そうは言っても寒波到来予報もまだまだ…



アルパカにとっては過ごし易い陽気みたいで
二人とも元気です‼️

はじめはトイレトレーニング中で、
ずっとニックが手前のまま…



(インスタのトップページがずっと同じで笑える💦)

月中にはニックのお誕生日も来るよ❣️
あいにく2/19は休園日なので、
イベント企画の話もありませんが…💦





カピバランドはこの日まだ作業中でした。
作業音が怖くて3人固まっている姿は
可哀想だけど可愛いですよね😍
作業中断したらおやつタイム…
モリモリ食欲旺盛で元気ですが、
昨日のイベントではリニューアルされた温泉が
まだ怖くて入れなかったそうです🤣

土曜日限定で温泉タイムがあるので、
是非見に来て下さいね❣️




ヤギ・羊舎では、ポカポカ陽気に誘われて
二人別々にのんびりお昼寝してました💕

おやつくれる人が来た〜
とばかりに飛び起きたサザエ…🤣




くるみちゃんも要領よくおやつ貰いに来ますので
強気のサザエに負けないよう公平にあげます❣️

今月は3連休が2回もあるので
みんな、会いに来てね💕