今季一番の大寒波が…💦
日本海側の皆さま、大雪で大変なご様子…
能登地震での被災地の皆さまもどうかお大事に…

飯田はお陰様で、前日数センチの降雪のみで済みました。
風は冷たいけれど、お日様に会えてみんな嬉しそうでした。

今日はアルパカ二人はちょっと少な目で、他のみんなの様子もご紹介❣️





アルパカ舎では、先週に続いてニックが手前…
諸事情あって、しばらくの間交代しないそうです。
来月19日(月)はニックのお誕生日ですが、動物園は休園日なので、当日のイベントはありません。
前後にお越しの皆様は、恐らくニックが手前だと思いますので、是非おめでとうのおやつをあげて下さいね❣️




カピバランドでは、入り口のドアを開ける音を聞いておやつ〜〜💦っとばかりに3人とも駆け寄って来ました❣️

寒いので日向ぼっこしてるかなぁ…と思っていたので、びっくりでした🥰




寒いのにペンギンたちはプールの際に…💦
ここのペンギンたちは、寒いのはちょっと苦手なんです💦
日向ぼっこしていたのかも…
今日も葉(よう)くんが来てくれました❣️
最初ちょっと影踏みして遊びました(葉くんは影踏みが大好き💕)が、今日は可愛い顔も見せてくれました❣️






カモシカのコウくん、ニホンジカの角太とモモコも、雪の残る庭ですが元気にしていました❣️



ヤギ・羊舎では今日もおやつ争奪戦が…🤣
くるみ、サザエの攻撃をうまくかわしていました🥰



最後の写真は、リニューアルされた動物シールです。
アルパカシールも出来ました❣️

来園一回で一枚もらえます‼️
以前ご紹介したガチャにもアルパカが居るので、是非ご来園下さいね❣️