皆さま、あけましておめでとうございます㊗️

ストーリーではご挨拶させて頂きましたが、
僕もお陰様で、元気に新しい年を迎えられました❣️
昨年も皆さまからの沢山の応援を頂き、感謝しています❣️ありがとうございました🙇‍♀️
今年はいよいよ、メェちゃん共々10歳になります。
尿石症が怖い僕たちですが、もっともっと楽しく過ごしたいと思っていますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。













12月には雨の日も雪の日もありました。
そんな日は庭に出られないので退屈ですが、大好きなおばあちゃんは毎日絶対来てくれるので、屋根下で待っています。
おしっこもこのところほぼ順調に出ています。
尿検査…

なかなか改善はしないけれど、なんとかph8を保っています。
寒いけど、しっかりお水飲んで頑張ろうと思います。






お友達のメェちゃんも、年末は体調を崩す事もなく、無事年越し出来たそうです。
もしかしたら、僕より食欲旺盛かも…っておばさんが言ってました🤨
メェちゃんは僕より大きいからなぁ〜💦