皆さま、あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

この度発生した能登半島地震で被災された皆様へ
謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と健康そして1日も早い復興を心より
願っております。

こちらの地域では震度4を観測…
尋常では無い揺れを感じ、過去の大きな地震を思い出し心配しておりました。

どうかこれ以上被害が広がりませんように…



1/3から開園した飯田市立動物園…
一日遅れで新年のご挨拶に行ってきました。





寒さで家に閉じこもっている動物達もいますが、ヤギ・羊舎では二人別々のスペースでのんびり日向ぼっこしていました❣️

お客さまが来るとおやつおねだりに、サッと走って来ます❣️
そして、可愛い顔を沢山見せてくれました❣️

大好きな豆汽車の機関士さんが、午後のおやつを届けに来てくれて…
おまけのおやつを元気におねだりした可愛い二人💕

2月までの休園日が掲示されました。
お出掛けの際には休園日程をご確認下さい❣️