皆さま、ご無沙汰してます、ヤギのモカです。
10年に一度の大寒波とやらが到来しているそうですが…
寒さ、大雪…
どうかご自愛下さい‼️





僕とメェちゃんは、防寒対策してもらっているので元気にしています。



最近の僕は、ストーリーでちょっとご覧頂きましたが、
11月のご報告が遅れていました💦💦
(いつも遅いおばさん😠)



僕のパドックの周辺にはもみじが無いので、
余り綺麗な秋はお伝え出来ないけれど、
ちょっとだけ黄色に色付いた木を背景にした写真もあるようです。



家の中にはヒーター入ってるので快適な僕‼️

お友達のメェちゃんは、小屋の周りが冬仕様に❣️
そして、大切な首周りを冷やさないように
マフラーもしてもらいました❣️
今年も赤いマフラー、似合ってるよね💕

僕の尿検査結果もまあまあ…
鉱塩も尿石対策用の鉱塩にまた戻りました。
嫌いな味だけどね…😰




みんないつも心配してくれてありがとう💕
これからも応援をよろしくお願いします🙇‍♂️