11/29は「いいニックの日」
って、ニック推しのそらがくさんが命名❣️

私事ですが…
毎週水曜日は定期の用事があってなかなか動物園に行けません。
が、実は毎週水曜日の11:30〜11:45にヤギ・羊舎でちょっとしたイベントが試行されていますので、思い切って定期の用事をキャンセルして行って来ました。
前談長い…💦💦
ヤギ・羊舎の様子は後日投稿しますのでご覧下さいね❣️



いいニックの日💕
ニックが手前だったのは神様のお陰…🤣



小さなお客さまを優しく見つめるニックの眼差しがとっても印象的でした💕



もちろんクルンも上手にお披露目して、お利口❣️って褒められてましたよ💕



はじめは奥でしたが、お客さまにおやつおねだりのクルンを自主的に行なっていました❣️



カピバランドの3兄妹も、元気に過ごしています。
妹のよもぎちゃん、だいぶ大きくなって、おやつ争奪戦にも参戦できるようになって来ました🥰
おやつをあげるすべり台がリニューアル‼️
小さなお客さまにもより安全におやつがあげられます👌



ヤギのサザエと羊のくるみは、相変わらずつかず離れず…🤣

「サザエとくるみののんびりタイム」の様子は別途投稿します。