いよいよ冬将軍がやって来た飯田…
今朝は霜が降りて気温は0度でした💦💦






はじめとニックにはお得意の季節❣️
ようやくサシバエもいなくなって
ルンルンの2人でした💕



途中で豆汽車の機関士さんが来てくれて
はじめは大喜びでおやつのおねだり🤣
今日も元気に柵に登りました❣️



カピバランドの紅葉も綺麗に色付きました‼️
今日も3兄妹仲良く日向ぼっこ💕

おやつおねだりの時には揃ってすっ飛んで来ます😆

そうそう、時期未定ですが…
写真手前のプールが温泉になるようです♨️
時間限定になると思われますが、
寒い日にはあったまってほしいですね❣️
(庭には床暖房のスペースもあります)



いよいよ亀さんたちは冬眠に入ったようです。
餌売り場にお手紙が掲載されていました💦
そして、池には誰もいませんでした💦💦



カモシカのコウくんと色付いた紅葉💕
トトくんが居なくなって寂しいだろうなぁ〜



ヤギ・羊舎では今日もおやつ争奪戦が😭

相変わらず強気のサザエに、距離を置くくるみ…
サザエは食いしん坊過ぎる〜🤣



今年も残り1ヶ月半…
時の過ぎるのは早いね…


2024年のカレンダー発売中です‼️
ネタバレになるので写真ありませんが…💦
実は私も公募に応募してみましたところ…
小さな枠ですが、一枚掲載されました❣️