地域の皆さまのご協力の下
すくすく育っている3月生まれのユキちゃん💕
やっと会いに行けました❣️

なんと、この3月まで近所の小学校にいた
さくらちゃんの子供でした💕

さすがさくらちゃんの子供❣️
めっちゃ美人です💕
真っ白かと思ったら…
徐々に色が出て来ているようです💦
どんな美人さんになるのか楽しみ❣️

まさかのさくらちゃんの子供って、
ご縁があったなぁ〜なんて勝手に思う我が家🤣
ちょっと遠いけど、また会いに来るよ❣️
皆さまも応援をよろしくお願いします🙇‍♀️



支援して下さってるインスタフォロワーさんが
わざわざ来て下さって、
色々…散々お話しして🤣🤣



Instagram @yukichan_yagipro  さま、
急な訪問にも関わらず長時間お付き合い下さり
お土産まで頂いてすみませんでした🙇‍♀️
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

Instagram @yukichan_yagipro  さまの投稿を
是非ご一読(ついでにフォローも‼️)下さい❣️
そして、応援をよろしくお願いします🙇‍♀️