はじめ、お誕生日おめでとう🎉



残念ながら今日はニックが手前…





はじめには、すべり台経由でしたが
いつもより沢山おやつあげて、
おめでとうを伝えました💕
これからも元気で、ママ譲りの綺麗な目で
可愛い笑顔を見せてね❣️
そして、ほっぺにチューもお願いね😘


ニックからもはじめに

「おめでとう」が言えたかなぁ〜💦💦





カピパランドでは、今日も3兄妹仲良く💕
おやつのおねだりも可愛い3兄妹でした❣️





ヤギ・羊舎では、やっぱり羊のくるみが…💦
常にヤギのサザエを警戒しているので、
ストレスがたまらないか心配です😥
二人仲良く出来る日が来ますように…💦



そして…
いつも寝ているアルビノタヌキのリュウくん❣️
仲良しのマルポコちゃんと一緒に寝ていましたが、
二人揃ってムックリ起きてくれました💕

速攻でまた寝てしまいましたが…🤣