皆さま、またまたご無沙汰しています🙇‍♀️

ヤギのモカです❣️


今年の夏は長かったね💦💦

皆さま、熱中症とか大丈夫でしたか?



僕の庭には遮光シート張ってもらったし
南側には大きなヒマラヤスギがあるので
日中も日陰のところがあるんだよ‼️
なので、今年も夏バテせずに頑張れたよ❣️



お陰様でおしっこも順調❣️



毎日おばあちゃんが僕のおしっこ状況を
チェックに来るんだ😅
おばあちゃんの目の前でおしっこしたら失礼だよね💦
なので、いつもちょっと離れておしっこするんだよ😆

おばさんが毎月してくれる尿検査…
今月もまあまあかなぁ〜
もうちょっと酸性になると安定なんだけどね💦

イベントで @ongaeshi_iila さんのところの
一始くんと強志くんも来たよ‼️
今回も一緒には遊べなかったけれどね…💦💦



僕はおばあちゃんが来ると嬉しくて
柵に登ったり庭を駆け回ったり…
おばあちゃんのナデナデが待ち遠しいんだ💕

これから寒くなるけれど、
元気でおばあちゃんと遊べるよう
僕も頑張るよ❣️