皆さま、こんにちは❣️
ヤギのモカです。





敬老の日を含むこの3連休に
@ongaeshi_iila_  さんのところの
強志くんと一始くんが来てくれたよ❣️






おやつあげ体験が出来る二人はいつも人気の的❣️
この3連休もめっちゃ暑かったけれど
沢山のお友達がおやつを買ってくれてたね‼️
強志くんは苦手だけど、
一始くんはナデナデもOK❣️






二人はとっても仲良し💕
おやつの争奪戦をする時もあるけれど
いつも二人くっついて座ってるんだよね〜💕

穏やかな二人と触れ合って
多くのお友達が動物好きになってくれると
僕も嬉しいなぁ〜

二人がいるところの向こうの高台に
僕がいるんだよね〜
僕も一緒に遊びたくて、
何度も呼びかけてみた…
二人はお返事くれて、ちょっとお話も出来たけど
やっぱり二人と遊ぶことは叶わず…
いつか僕も仲間に入れて欲しいなぁ〜 byモカ