立春を過ぎてポカポカ陽気の今日…
動物たちも元気に嬉しそうに過ごしていました❣️

今日ははじめが手前でした💕
ほっぺにチューも、自主的クルンも、
そして立っちも見せてくれて
人気のはじめでした❣️


二人は豆汽車の機関士のおじさんが大好き💕
おじさんが来ると、目がキラキラ🤩
嬉しくて、ご飯中でも走って出て来ます💕





ヤギ・羊舎…

おやつおねだりの二人の笑顔はたまらない🤣
今日は仲良く二人並んで顔を出してくれました💕

そして、バイバイするとずっと見送ってくれて…
また来るからね💕

カピバランド…



先日の恵方巻きは、お客さまが少なくなってから

落ち着いて(?)一気に完食出来たそうです🤣
今日は伸び伸びとおやつおねだり出来ました💕

ペンギン…

今日も葉(よう)くんが来てくれました💕
しかもカメラ目線😍

カモシカ舎

昨年、高知からやって来たコウくん❣️


丘の上にいることが多いのですが、
今日は下の方にいたので「コウくん❣️」
っと呼んでみました‼️

来てくれましたよ〜💕

だいぶ飯田にも慣れてくれたようで
ホッとしました💕

動物総選挙2023…

豆汽車乗り場の入り口に投票箱が

設置されています❣️

各動物舎前にもポスターが掲示されていますが、
ここでは全員のポスターが見られます❣️
Twitter経由でネット投票も可能ですので、
多くの皆さまの清き一票をお待ちしています❣️
ふっわふっわ党をどうぞよろしく💕


2〜3月の休園日は要チェックです。
ご来園の際にはHPにてご確認下さいね❣️