2022/11/13
「はじめとニックのアルパカ日記❣️不定期便」



昼から雨予報が出ていましたので、

今日は早めに訪園‼️




10時…
お散歩時間に間に合った〜💕

埼玉から来られた御一家❣️
はじめと同じ歳の坊っちゃまが素直なお子ちゃまで😍
ご両親も明るくて楽しい方々❣️
ニックのクルンを御一家全員でマスター💕

あれ?
時間はどんどん経過…





午後からの雨予報に備えて、
今日はお散歩(広場移動)無しだそうで…😰

御一家には、いろんなアルパカ情報をお伝え出来ました💕
ご自宅は宇都宮線沿線だそうで、近くベルモールさんのアルパカ広場に行ってみたい❣️
とおっしゃって下さいました💕

広がれ❣️アルパカの輪💕


ニック〜💦💦

そこははじめ君にあげようよ〜🤣


そうだね…😅

見なかった事にしてね❣️


ヤギ・羊舎では仕切られた2つのエリアの往来が自由なので…

遊びたいサザエはくるみの方へ…



鬱陶しいくるみはさっさと自分のペースで移動🤣


くるみちゃんも安心の仕切りです💕

仕切りは線路沿の広場でも往来自由になっています💕







カピバランドでは、3人仲良くおやつ争奪戦も🤣
長男優位がちだけれど、長女も負けていません😅
むしろ次男の方がおっとりかも…🤣

基本的に3人仲良しなので、
安心して見ていられる場所です💕


予報通り昼から雨降りになりました。
何日振りの雨でしょう…
夕方まで降ったとは言え、終始小雨程度でした❣️

明日は月曜日…
定期休園日です。
(今月は休園日が6日ありますので、
訪園予定の皆さまはご注意下さい❗️)