2022/11/6 【転居初日特集】
「はじめとニックのアルパカ日記❣️」



飯田に来てからも再転居して、涼しく過ごせた夏でしたが、やっぱり広いところが良いよね❣️
っという事(かどうかは不明…🤣)で、日中だけ元の広場で過ごす事になった二人…
伸び伸びとした表情を沢山見せてくれました❣️











ニック…寝たの…?




っと思ったら…


豪快な砂浴びでした🤣


広くなって嬉しいよね❣️


あっ❣️桑の木💕


届いた〜💕


ご〜はん、ごはん❣️


草も生えてるし、はじめくん見えるし❣️

広くて楽しいなぁ〜  byニック


楽しんでいる二人の気持ちがお伝えできたら良いなぁ〜
撮影技術が未熟でごめんなさい🙏