あっと言う間に11月に入ってしまいました。

今年も残すところ2ヵ月足らず・・・

何と早いことでしょうね~ガーン


一昨日は年賀はがきの発売日でした。

今年こそは早めに年賀状作成にかからなきゃ・・・


っとは毎年思うのですが・・・あせる



先週末と今日、ここ海なし県 山川沿い地方では、幾つかのイベント

が開催されました。

全く参加しなかった(見物にも行かなかった)のでご報告できませんが・・・

台湾からの参加もあったそうで、町は賑やかだったようです。



今日はとっても暖かな一日でした。晴れ

急に思い立って、朝から部屋の片付けをしました。ニコニコ

「もったいない」が先立ち、物が捨てられない私・・・

なかなか片付きません。


それにしても、慣れない作業って疲れる・・・ショック! あせる しょぼん ぐぅぐぅ


ペタしてね