今日も頂き物のご報告です。ラブラブ


  最近仕事でもプライベートでもいろいろあり、

  ブログ更新が遅れています。汗


  元々更新は遅々としていますが・・・・ガーン


先週のことですが、とても美味しいみかんオレンジ

送って頂きました音譜



miffy大好きおばさんのページ  左矢印獅子岩が・・音譜


まだ酸っぱい・・・とのコメントを頂きましたが、

何の何のアップ アップ アップ


家族全員(3人)で早速頂戴しましたが、本日現在

酸っぱいみかんには一つも遭遇していません。音譜


いつ頂いても甘い甘いみかんで、

産地の皆さまがとってもうらやましいです。チョキ



海なし県 山川沿い地方ではまだみかんは珍しく、

店頭でも高価なフルーツですあせる


勤務先に少しお裾分けしようかと思いましたが、

独り占めすることに決めましたにひひ


だって、美味しくてもったいないんだもんニコニコ


酔歩さん、いつも本当にありがとうラブラブ


ペタしてね