3連休初日は雨降り雨の寒い陽気でしたね。ダウン


昨日は知り合いのお供で日本のチロルへ・・・音譜

(信州 遠山郷 「下栗の里」というところです)

山間部を一人で運転するのが寂しいということだったので、

本当に助手席に乗ってお喋りしただけの半日でしたが、

暇つぶしにはちょうどいいドライブでした。車


紅葉にはまだ早かったのですが、ちょうど雨降りだし、

途中の休憩で食べた塩大福が美味しかったので

まあ、満足の休日になりました。


予報では今日も雨が残るとのことでしたが、

朝からいい天気でしたね晴れ

っといっても出かけたのは食料品の買出しのみ・・・車


明日は、諏訪湖へわかさぎ釣り

誘われています。


初めての経験です音譜

しかし私にも釣れるのでしょうかはてなマーク

ドーム船に乗るそうですが、船酔いしないかな~あせる


雰囲気もわからないけれど、とりあえずおやつを準備して

気分は遠足前夜アップ


5時半出発だそうなので、おいて行かれないようニコニコ

早めに寝ます!ぐぅぐぅ


ペタしてね