早いもので今年もあと3ヶ月・・・あせる


暑い夏もようやく終わり、過ごしやすい季節になりました。


美味しいぶどうや梨を頂き、糖分取り過ぎかも・・・ガーン



昨日は秋の味覚の王様『松茸』を頂きました!!


大胆にも4つに裂いて炭火焼して「佐渡の塩」で 目 叫び 目


松茸山を所有している知人が呼んでくれたのですが、


昨年のように、最初だけ・・・ということがないと良いですねアップ




今日は、自宅の庭の草取りと茗荷取りをしました。


今年はなぜか大収穫だった我が家の茗荷。キラキラ


今日で5回目ですニコニコ


暑い夏を水なしでよく乗り越えてくれたと思います。



草取りで疲れたので久しぶりに地元の温泉温泉へ・・・


やっぱり温泉温泉って心身ともに癒される感じでいいね音譜



転職して22年目に突入しました。叫び


変化速度の激しい業界で、ついていくのがしんどくなりました。


でも、今はまだやめられないし・・・汗


明日からまた頑張ろうっとチョキ



ペタしてね