一体いつまで暑いのでしょうかあせる


皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか!?



海なし県 山川沿い地方では毎週末、花火大会です。打ち上げ花火


天気に恵まれてそれは楽しい週末を過ごしていますが・・・



暑さで参ってしまいますので、久しぶりに遠出をしてみました。車


見えにくいのですが、蓼科中央高原で「新そば」を食べました音譜


miffy大好きおばさんのページ


お店の名前は「せせらぎ」という名前で、雰囲気最高!


miffy大好きおばさんのページ


お店のベランダでお食事しましたが、ベランダの脇には小川が流れていて


その小川沿いにお花畑! 今年初めてトンボにも出会いました黄色い花


miffy大好きおばさんのページ

新そばは、腰があって、でもとても滑らかで・・・ニコニコ


大えびと季節野菜の天ぷらも奮発・・・(セットではありませんあせる


美味しゅうございましたチョキ


miffy大好きおばさんのページ

お腹が満たされたところでもう少し遠出する気になり・・・アップ


横谷温泉郷で、ちょっとリッチに旅館のお風呂に温泉


もちろん露天風呂もあり、


鉄分の多い温泉で、湯上りさっぱりでしたチョキ



miffy大好きおばさんのページ


温泉旅館の近所で散策もしました走る人


幾つかの滝を回って


    「マイナスイオン」


                    をしっかり浴びたよあせるあせるあせる


miffy大好きおばさんのページ



miffy大好きおばさんのページ

ものすごいしぶきで、カメラが心配でしたが・・・あせる


今週は月末月初で忙しいでしょうが、頑張れそうです音譜


ペタしてね