食いしん坊の私はまたまたケーキのネタ・・・ニコニコ




過日、知人のお誕生日会があった。



食いしん坊の私はケーキの予約係ケーキ


今回は知人二人の合同誕生会だったこともあり、


多くの知人が集まることになっていた。音譜


20人くらいで食べられる一番大きなケーキをお願いします音譜



ところが、一番大きなケーキ2段重ねだというガーン


2段重ねケーキを素人がカットするのは・・・あせるあせるあせる



そこで、カットしやすいケーキを特別注文したのでした。



お値段も豪華だったけど・・・叫び 叫び 叫び


miffy大好きおばさんのページ-誕生会

蝋燭を立てるところもないくらい合格 合格 合格


ぎっしりのいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



このいちごいちごいちごの甘いことビックリマークビックリマーク


カステラも生クリームも甘すぎず合格 合格 合格


海なし県 山川沿い地方では超有名なケーキ屋さん


の、最高のスペシャルケーキクラッカー



お誕生日のお二人の感激ぶりも格別でしたよ音譜



ペタしてね