今日も快晴の一日でしたね晴れ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか音譜


(皆さまって・・・汗



花桃」を見てきましたニコニコビックリマーク


昨日の新聞記事にもなっていた有名なところは


かなりの人出だったようですが、


そこまで行かなくても十分堪能出来るところが・・・チョキ




花桃って、1本の木なのに、


ピンク濃いピンクの花が・・・


「はなもも街道」と呼ばれ、花桃発祥の地といわれていて


国道沿いにず~っと続いています。

まさに桃源郷という言葉がぴったり桜



多くの人が車を停めて写真を撮っていましたカメラビックリマーク




miffy大好きおばさんのページ

八重桜に似ていますが、とにかく色が綺麗なんですアップ


miffy大好きおばさんのページ


花桃っていうくらいなので、実は大きくならず食べられないそうですあせる




ところで、今日のお出かけの本当の目的はお花見ではなく、


「ワンちゃんのファッションショー&プチ運動会」見学でした音譜


ワンちゃんわんわん大好きの知人と一緒に出掛けましたが、


良い写真が撮れなくて、アップできません。しょぼん



躾の行き届いた可愛らしいおりこうワンちゃんわんわんが集合し、


とっても楽しかったのですが、残念でした。ショック!


ペタしてね