諸般の事情により三連休を取りましたビックリマーク


土日をはさんだから5日連続休暇に・・・叫び


でも、あっという間に終わってしまった・・・しょぼん




初日の昼は家族で食事に・・・

平日のランチってお得音譜


夜にはなかなかスケジュールが合わなくて

延び延びになっていた知人との飲み会。ビール



二日目、友人が半日付き合ってくれて・・・

ランチの後、ず~~っとお喋り!ニコニコ



三日目は入院中の友人のお見舞に

友人4人で名古屋へ・・・病院



四日目、ホワイトデードキドキ

バレンタインのお返しに、お宅訪問。

・・・ちなみに女性宅でしたが・・・



最終日の今日、温泉にでも・・・と思っていたのに、

野暮用で結局時間とれず・・・あせる



あ~~明日からまた・・・しょぼん


ペタしてね