節分の今日、スイスイ帰ろう水曜日!のはずだった・・・


           しかし・・・あせる


まあ、毎度のことではあるが結局仕事を終えたのはいつもと同じ時間。


要領が悪いのか、仕事の鬼なのか・・・むっ


     (仕事の)は外!!DASH!


鬼は私だけで充分なので、福の神さまをお連れしたいな~ニコニコと、帰宅。



家に帰ると家族が「お菓子の家が来たよ!」っと・・・はてなマーク


「お菓子の家」はてなマーク  何言ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク



      っと、大きな箱目 叫び 目



大当たり!音譜 ベル 音譜 やった~~ クラッカー 祝日 クラッカー



昨年末締切の、東ハトさんの「お菓子の家&お菓子の詰め合わせ」

プレゼントキャンペーンに応募していたのだった!


大好きなオールレーズンなど東ハト製品のポイントをためて!ニコニコ


   「お菓子の家」も楽しそうだったけれど、

   当選確率の高い「お菓子の詰め合わせ」に応募してました!


   そういえば数年前、森永の「お菓子缶」というのが当たったことがあったっけ・・・

   バケツ缶に入ったお菓子とグッズで楽しませて頂きました。チョキ



今回は、ポテコ・なげわ・キャラメルコーン・ビーノ


       他の期間限定味の商品


つぶつぶコーンという2月22日発売新製品など


なんと19種類入っている「お菓子の詰め合わせ」に当選アップ



年末のお米やビールに続き、昨年は運が良かった・・・音譜


今日の賞品も年末締切だったから、今年の運ではないよね~



とても嬉しいお年玉になりました!リボン リボン リボン


東ハトさん、ありがとうございました!ニコニコ


      PR:オールレーズン、2/15リニューアルします!



ペタしてね