今年初めての外出・・・・音譜

初詣、初売りにも出掛けずグータラ正月ショック!


今日は年末にもらっていた福引券の引き換え日!プレゼント


偶然昨年と同じ「ガラポン」グッド!

昨年のくじ運は残っているのか・・・はてなマークはてなマーク



あるわけないよね・・・汗汗あせる



無欲の勝利・・・という言葉を忘れた私・・・


賞品リストの中に「タラバガニ」の文字を見つけたばかりに・・・

直前の方ステーキ肉」ゲット!ベル

よし!私は「タラバガニ」目指して・・・アップ



・・・残念でした、ティッシュをお持ち下さい・・・ガーン



初詣の後にくじ引きすればよかった・・しょぼん

やっぱりギャンブラーにはなれそうもない私・・・ダウン



ペタしてね