隠れギャンブラー(?)のmiffy大好きおばさん!ウサギ


近所の商店街で必需品お買い物・・・

歳末イベントの抽選補助券1枚ゲット音譜


「補助券何枚でくじ引きできるの??」

「2枚で1回です!更に空クジなしだよ!」


空クジなし!!ビックリマーク

じゃ~~! グッド!

必需品の買いだめだ~い!ニコニコ

どうせ毎月購入しているんだからね!


抽選補助券2枚を握りしめ・・・

抽選会場の場所を聞いていざ出陣!!走る人



1等は「新潟産コシヒカリ2K」または「地元酒蔵の定番日本酒1升」

  または「シクラメン」 当選本数100本

2等は「BOXティッシュ5箱」「洗剤」「天津甘栗」ほか

  選択の余地た~~っくさん! 当選本数1000本

3等は「ラーメン」または「ポテトチップス」

  当選本数400本



この手の賞品は消耗品が一番!(現金なら更に良いが・・・)

それに、賞品の選択ができるらしい!プレゼント

さすがここ、海なし県 山川沿い地方の田舎・・・・

消費者心理をわかっている!



抽選器はおなじみ「ガラポン」

抽選会2日目はまだハンドルも重い!

逆回転させて、しっかり混ぜてね・・・と、

親切な係のおばさん!チョキ



2回転も逆回りにまわして、いくぞ====⇒グッド!



「おめでとうございます!クラッカー

        1等賞です!」ベル



え~~~っあせる

1回しか引いてないのに1等賞!!

2等賞が当たったら賞品の選択が楽しみかな~~

っと思っていたのでびっくりラブラブ!



ちょっと迷ったけど、いつも地元のお米を食べているので、

味比べしよう・・・と、「新潟産 氷温熟成米コシヒカリ」

頂いてきました!ニコニコ



くじ運悪いほうなんだけどな・・・汗

久しぶりに宝くじを買ってみようか・・・音譜

いやいや、これで今年のくじ運を使い果たしたかもね・・・ガーン



先ほど買い物したお店にもちゃんと報告してきました。ニコニコ


ペタしてね