こんな時はポジティブシンキング | いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまこここにあるそれがどんなに素晴らしく素敵なことか
当たり前なんてない奇跡の連続でいまここにある
日々の暮らしの中にこそ建康を取り戻すヒントがある
なにかに気づいた時人は目覚め行動した時輝き出す
いまここから動き出す



後藤真子です



コロナな日々ですが

外に出ると沢山のお花に癒されます

太陽の暖かな陽射しに
こころもカラダもゆるみます

草花達はいつもどおり
「大丈夫よ~」
話しかけてくれます



コロナがこの時期で良かった

冬なら換気するにも
外に出るのにもちょっと辛いですし

秋なら冬を前に哀愁漂いますし

夏だと太陽のエネルギーにかなわず
バテます

(めっちゃ個人的な意見です!笑)




でもポジティブになれない
そんな時もありますよね

昔は
じーと引きこもり寝る
(完全に拗ねてました)

最近は
ちょっと運動してみたり
散歩したり
植物に水やりしたり


少し動くことで気分も変わって
大丈夫~って
気分も上がります♡


さぁ今日もいってみよう♪

あ、もう夕方だ!笑