今日は、またまた念願叶って
会いたかったブロ友さん・有美さんに会えましたおねがい


有美さんとは、罹患して間も無く、お互いのブログで交流するようになりました。

たくさんの辛い事や悲しい事を、
迷いながら、泣きながらも一歩ずつ乗り越えてきて
とても他人事とは思えなくて、ずっと心の中で応援していました。

そんな彼女は遠方にお住まいなので、会えるとは思っていなかったのですが
ある習い事で東京に来る機会があると聞き
その時はぜひ声かけてね♪ってお伝えして
今日、念願叶って、会うことができました照れ


前から行ってみたかった新宿三丁目にある、ヴィーガン・ベジタリアンレストラン AIN SOPH JOURNEYルンルン


とっても可愛くて素敵な店内。
ハーブウォーターも素敵ラブラブ

せっかくなので、人気の
天上のヴィーガンパンケーキコースにしました。

写真、HPよりお借りしました。


高原野菜のサラダパフェ、これだけでも大満足ラブラブ
くるみのバーニャカウダディップとドレッシングも美味しかったおねがい

赤いトマトのスープ、とにかく濃厚で美味しい。
しょっぱいだけの味付けじゃなくて、ちゃんとトマトの旨味がありました。

季節のフルーツと自家製アイスクリームのヴィーガンパンケーキラブ
もう、盆と正月が一度に来たよーー!的な
アイスクリームがホイップクリームのようにフワフワで滑らかで、とても美味しい。
パンケーキもふわっふわラブ
ヴィーガンといっても雑穀臭さや、質素な感じはまるでなくて、とっても大満足でしたルンルン

あ、ハーブティーの写真撮るの忘れたアセアセ
本日のハーブティーは、ハトムギでしたニコニコ


有美ちゃんとパチリキラキラ
私より少しお姉さんだけど、とっても多趣味・多才で、キュートな方でしたおねがい

お別れした後に、初めて会った気がしなかったね!ってLINEしていたのですが
これまでお互いのブログを一年以上読み続けて、少しずつ変化する体や心の状態も見てきたので
きっとずっと近くにいるような気持ちだったのかもしれませんねウインク


あまり長居できませんでしたが、
とにかく会えたことが嬉しかった。
とっても楽しい時間を過ごせました。

また会おうねおねがい


お土産もいっぱいいただきました。
有美ちゃん、ありがとうラブラブ
ちなみに、右上のハーブティーは、高橋絵麻さんという方の監修で、ルミA向けにセレクトしていただいたんだそうですニコニコ

高橋絵麻さんの事は、初めて聞いたのですが
若年性乳がんの罹患者で、
自己触診をしながらやるピンクリボンヨガや、お話会を多数開催されているそうです。
また、ハーブティーなどの監修などもされ、様々な事で乳がん患者さんのサポートに尽力されている方のようです。

素敵ですねおねがい


そして左下のお人形、皆さんご存知ですか?
ルルベちゃんと言いますニコニコ

ルルベとは、バレエのつま先立ちのポーズの事ですが

このルルベちゃん人形は、針や糸を使わないドールクラフトで
もともと関西方面のハンドメイド業界で話題になり、いま全国に広がっているようです。

表情といい、着ているものといい、とっても可愛いのです照れ
さっそく鞄に付けましたルンルン
スタバのカップ持ってる(≧∇≦)
可愛いー😍💕
なんだかシアワセになりそうなお人形でしょう?