お買い物のあとはもう1人の同僚と合流して
BITTER SWEET 」でランチ。
macocoのひとりごと

どれも美味しそう~
macocoのひとりごと

macocoのひとりごと

macocoのひとりごと

とりあえずドリンク。

わたしはアイスティー。
macocoのひとりごと

ベリーのジュースを2人が注文。
macocoのひとりごと

もう1人がゆずレモンだったけな。
macocoのひとりごと


そしてゴハンは。。

甘味を食べるつもりで
3つ注文してみんなでシェアすることに。

まずは本日のサラダ。
macocoのひとりごと
スバラシイ!!
この彩り、最高ですね~

トマト、パプリカ、大根、人参、ラディッシュ、
カリフラワー、オクラ、カボチャ、紫芋、
そして赤い色した、ししとうなど
見たことない、初めて食べる野菜もあって
フレッシュでとっても美味しかったドキドキ
macocoのひとりごと

それとシラスのピザ。
macocoのひとりごと
このシラスのボリュームったら得意げ
macocoのひとりごと
しかもめちゃくちゃ美味しい!!
初めて食べる味だけど、
今まで食べたピザの中で3本の指に入る!!

最後は10種の野菜ドリア。
macocoのひとりごと
おぉ~~~~~~~~目
これまたお野菜が山盛りで
最高の彩りですね。
macocoのひとりごと

どれもホントに美味しかったドキドキ