最近、近所にパン屋さんができましたニコニコ
パン好きだから、超ウレシイドキドキ

ってことで
早速行ってみた。

中杉通り沿いにある
北新地天然酵母パンの店「聖庵 (ひじりあん)」です。
macocoのひとりごと
もともとは大阪のパン屋さんで東京初出店みたいです。

充実したラインナップで
私の好きな感じのパンがたくさん音譜
macocoのひとりごと

macocoのひとりごと

お値段は様々ですが、252円っていうのが多かったかな~
でもしっかり大きめでボリュームのあるパンなので
天然酵母のお店でいうと安い方かも。

ちなみに広めなカフェスペースも併設してました。


買ったのは、「クルミデニッシュ」252円。
macocoのひとりごと
びっくりするくらいクルミがびっしりのってます。
クルミは卵白で和えてるそうな。


それから「サクサクピザ」252円。
macocoのひとりごと
具のボリューム合格合格合格
台はクロワッサン生地なんですって得意げ


これはあんバターフランス、だったかな。
お値段忘れていまった。
macocoのひとりごと
あんとバターの組み合わせ大好きドキドキ


最後に「ダブルチーズ」252円。
macocoのひとりごと
チェダーチーズとプロセスチーズがダブルで入ってます。
おいしそ~


近くだから
美味しかったらまた買いに行っちゃおう得意げ