きょうのご飯は
モチロン神楽坂で買ってきた五目まんニコニコ
macocoのひとりごと
通常の3倍はあろうかっていう大きさ。
生地もしっかり重みのあるタイプで

割ってみると具もたっぷりビックリマーク
macocoのひとりごと
海老とか丸ごとのマッシュルームとか
ドデカイ椎茸のスライスとか筍とか。
美味しいドキドキドキドキドキドキ


中華まんだから、フカヒレスープ作って
長野・安曇野のお豆腐を。

macocoのひとりごと


たっぷりのお野菜サラダ。
macocoのひとりごと

そしてちゃんぽんまで食べる大食いっぷり。
macocoのひとりごと


そして食後は「紀の善」の抹茶ババロア登場~!!
macocoのひとりごと

ぴゃ~~~~~~~~~
おいちい~~~~~~~

なんだこれ、
え?

抹茶のババロアめっちゃ濃厚できめ細かくて
生クリームと小豆と一緒に食べるとまた格別合格

お値段も確かにいいけど
納得の一品だなー


あ、余談ですが
ふかひれスープの箱開けたら抽選で当たる
「ヨード卵光 ギフト券」入ってた得意げ
macocoのひとりごと
ラッキーだった^^