先週の土曜は冬スクまっただ中で
めっちゃ気が張ってて
会社行って仕事もして

だから今週は土日連休で
しっかり身体休めて、リフレッシュもしたい得意げ

てことで

いつもならお昼まで寝ちゃうとこだけど
9時くらいには目が覚めちゃったので
起きて支度して、行きつけの化粧品屋さんへ走る人


今回は、特に変わったものではなく
いつも使っているものをお買い上げ。

ALBION 」のEXAGE
・モイスチュアミルクⅡ
・モイストアクティブローションⅡ
macocoのひとりごと
愛用している乳液&化粧水です。


EXCIA
・モイストエマルジョンコンパクトファンデーション&スポンジ
・シアーラスティング&スポンジ
macocoのひとりごと
これも愛用している、練りファンデと、パウダー。
これ使ったら、他のは使えない!っていうくらい気に入ってます。


購入金額に応じてできるクジ引きでは
ほどよい大きさのポーチと
超ステキな携帯用のミラーをいただきましたニコニコ
macocoのひとりごと
ミラーは2面になってて、拡大鏡付き。

最近マイブームの蒸しタオルのお話ししたら
蒸しタオルする時用にとマッサージクリームや
オイルのサンプルもいただいちゃいましたニコニコ
macocoのひとりごと
これでツルツルになるよキラキラ


近々、エステでお顔のお手入れもしてもらわなきゃ。。