ここんとこの早起きと慣れない勉強で
ちょっと疲れている気もするので朝寝坊したいとこだったけど

きょうは「安住紳一郎の日曜天国」あるから
ちゃんと早起きして、朝ごはん。

ミスドのエンゼルテディパンラブラブ
「くまいちご」と「くまキャラメル」を食べました~
macocoのひとりごと
めっちゃカワイイっしょ~♥akn♥

食べるのかわいそうなくらい・・・とか言っても
耳からがぶり得意げ

中にクリーム入ってて
甘いけどシアワセになるドーナツですラブラブ


午前中のうちに、先日買った京芋を煮て
お洗濯&お掃除して。。

あっというまにお昼になったので
トムヤムクン雑炊作りました。
macocoのひとりごと
無印のレトルトにご飯入れて玉子落としてレンジでチン。

超カンタン手抜きごはんですにひひ


オナカが満たされ
午後からは独語のお勉強です。

授業のノートとったのが汚いので
復習のつもりで、違うノートに清書。

書いていくうちに、意味が分からなかったところも
自分で整理できてきて、昨日よりは理解できたみたいです。
(理解はできたけど、覚えられたワケではないガーン


3時の休憩は、ハーゲンダッツの「くるみ&メープル」
macocoのひとりごと
くるみがたっぷりで超おいしいんですけど~~~ラブラブ!

甘いもの食べて、アタマすっきり。


6時間ちかくお勉強してみました。

こんなに勉強するの、何年ぶりかなぁ。

スクーリングはちょうど半分、いま折り返し地点です。
いまからもっと難しくなると思うと気も焦るけど
最後までガンバります得意げ



晩ごはんは、棒ラーメン。
macocoのひとりごと
なんかむしょうにラーメン食べたくなっちゃって・・

紅ショウガや高菜もたっぷり入れて
博多っぽくしてみました。
macocoのひとりごと
午前中に作った京芋もいい具合に味が染みてて
美味しくなってましたニコニコ


この後、ゆっくりお風呂入って
もう少し復習して
明日に備えて早く寝ます。。