きょうは仕事終わって
超おひさしぶりな「いとはん 」へ。

ちょっと仕事のまじめな話しをしながらのゴハンでしたが
もんじゃ美味しかったニコニコ


きのこ盛り合わせ
macocoのひとりごと

つぶ貝
macocoのひとりごと

これを鉄板でじゅうじゅう焼きながら食べるの。
バターの香りがたまらんな~


ミックスもんじゃ
macocoのひとりごと
魚介類もいっぱい入ってて
食べ応え満点のもんじゃ得意げ
macocoのひとりごと
へらでぎゅぅぅ~っと押して
少し焦がしながらハフハフいいながら食べるのがいいよね。


シメは焼きそば
macocoのひとりごと
富士宮焼きそばって書いてたかな。
四角いような角のある麺で歯ごたえがしっかりしてました。


オナカいっぱい食べて
長居はせず、早めに帰りました。

さぁ
今週はまだまだ長いぞ。。