明日はオシゴトだし
渋滞に巻き込まれるのもヤなので
早々に栃木を後にしました。

帰り道、蓮田SAで最後のお買い物音譜

蓮田SAって
埼玉県になるのかなぁ。

でも、
東京、埼玉、群馬、栃木、福島、山形などなど
いろんな県のものを売っていて
楽しいやら、困るやら得意げ
(栃木のお土産を買うにはいちいち製造の欄を確認しなきゃいけないあせる

まぁ、そんなの関係ナシに買っちゃうんだけど

macocoのひとりごと
じゃがバター、いかのおせんべい、もみじチーズせんべい。

なっとうのうまい棒
macocoのひとりごと


燻製卵とわさび入りサラミ。(←これなんて安曇野って書いてあった!)
macocoのひとりごと

もう何でもアリかッビックリマーク


実家に。
牛すじとろ煮と、おとんの酒のつまみにサラミソーセージ。
macocoのひとりごと


こんなのもあった!!
macocoのひとりごと
あの有名なレモン牛乳のウインナー叫び

さすがに、これはナイ・・・ガーン
(当然、買ってません。。)


あと、都内でもよく見かけるパン屋さんの
「LITTLE MERMAID」が入っていて
そこで蓮田限定のあんバターのパンを発見目
macocoのひとりごと
これ、絶対買うでしょう~~~
クルミパンも一緒に。
明日の朝ごはんになります得意げ


そして外で売ってた「焼ポン」
macocoのひとりごと

ホカホカで大粒の栗が
パクッと口開いてる得意げ
macocoのひとりごと

甘くて、超美味しかった~~~



以上
強行突破、栃木のランチ食べに行くツアーは終了~