ミッドタウンでお買い物を済ませて

オナカ空いたので、一旦ミッドタウンを出て

ご飯食べることにしました。


六本木はそんなに知らないから

行き当たりばったりで入ることに。


パスタ食べたいな~って話してて見つけたのが

イタリア食堂 伊菜


macocoのひとりごと

(ぐるなびさんから写真お借りしました)



雑多な通り沿いのビル2Fにあって

階段上がるのも、おそるおそる・・・


入ってみると、賑やかな団体さんがいて

厨房には、50歳前後くらい?の男女のみ。


メニューも手書きで、いまどき珍しい。


美味しいのかなぁ・・と思ったけど

パスタを見て、いままでの不安は吹き飛びました。



天使海老と木の子のクリームトマトソース

macocoのひとりごと

天使海老と、エリンギやしめじなどたっぷり。
macocoのひとりごと


トマトクリームがまた美味いッラブラブ

パスタが細めで、ソースがよく絡んでる。


オナカ空いてたのもあって

ちゅるちゅるっと

あっという間に完食。


予想外だった~

めっちゃ美味しかった~~~