きょうは何でだか早起きしちゃって

掃除、洗濯をしながら「安住紳一郎の日曜天国」聞いて
一段落ついたのはお昼頃・・・

午後からマッサージ行こうか、とか
美容院行こうか、とか考えてたんだけど

なんか出かける支度が面倒くさくなっちゃって
そのままグダグダと溜まった録画を見ながら過ごしてしまった汗



また昼寝してしまい
目が覚めた頃にはサザエさん始まってた目


慌てて晩ごはんの支度して
昨夜の残り物食べました。
macocoのひとりごと
山形のだしをのっけたゴハンと
具だくさん味噌汁に更に卵を入れ、
レタスときゅうりとアスパラのサラダを食べました。

ダイニングテーブルで食べるゴハンは美味しいなー得意げ


おやつは、ハーゲンダッツの季節限定「苺バニラ」
macocoのひとりごと


懐かしいような渦巻き状で
苺のあ甘酸っぱさとバニラのクルーミィな味が絶妙で、美味しいドキドキ
macocoのひとりごと

ぺろっと完食得意げ