ちょっと遅めに会社を出て

きょうは「PaZZLE 」で晩ごはん。


最近、PaZZLE率高し得意げ


そいで食べるものも

ついつい決まったものにしてしまう。。



シーザーサラダだと思ってたら違ってた

コブサラダ。
macocoのひとりごと

野菜たっぷりで栄養満点合格

ドレッシングがクリーミーで美味しい。



まぐろのユッケライス
macocoのひとりごと

これも必ず毎回食べる。

まぐろのユッケと卵と葱のバランス最高合格



ここんとこサッカーで盛り上がってて

このお店でもテレビでやってました。



今週はなんか怒濤の一週間てカンジだったなー。

来週からもしばらく忙しくなりそう。。


楽しみな夏休みをむかえるため

頑張って乗り越えなきゃ・・DASH!