きょうは仕事終わってサクッとごはん
てことで
奈美ちゃんと「大連餃子基地 DALIAN 」で晩ゴハンしました。


いつもなら大好物の五目焼きそばにするんだけど
なんかいつもと違うもの食べたくて

きょうは「酸辣湯麺」にしてみました音譜
macocoのひとりごと


「酢辣湯」を注文したら
あとから店員さんが「麺入ってませんがいれますか?」
って聞きにきてくれた得意げ

アブナイアブナイ。
あやうくスープだけの晩ごはんになるとこだった汗


しっかしこの酢辣湯麺、ほんとに辛くて
辣油の辛味と胡椒の辛味が強烈メラメラ

先日の麻婆豆腐丼じゃないけど
一口食べたら次に続かない・・・

冷めてきてようやく完食できたけど
首から上の汗、ハンパじゃないショック!

でも、味は好きなタイプで
あとからまた食べたくなる感じです得意げ