きょうはなんか早起きしちゃって

朝ゴハンに麻布十番で買った「モンタボー 」のパンを

ガッツリ食べてしまった。
macocoのひとりごと
ちなみに、左上は奈美ちゃんオススメのバジルのフォカッチャ、
右上がチョコのクグロフ、左下がくるみとカマンベール、
真ん中がピザ、右下がほうれん草とチーズのパン。

こんなに買っちゃうと
・・・キケン髑髏

めっちゃ食べてしまう・・・



んで。
この土日は、ずっと欲しかったアコガレの
ダイニングテーブルと椅子のセットを買おうと思っていて

ネットでよさげなのを見付けたんだけど
以前行った吉祥寺のNOCEにあったのも気になったので
とりあえず現物優先で、吉祥寺まで行ってきました走る人


店内をグルリと見渡しても
見たかった商品が無いので店員さんに聞いてみると・・・

なんと、廃盤になってしまったそうで
在庫も無いのだとか・・・


・・・しゅんしょぼん

ツイてないな~・・・


なもんで
通販で買う決心がつきました。

・・・どきどき。



せっかく吉祥寺まで出てきたから、

なんか食べようかな~とか
なんか見ようかな~とか思うんだけど

結構、どこに行ったらいいのか分からなくて

結局、カフェでサンドイッチとラテのランチ。
macocoのひとりごと
朝もパンだったのにな~


結局、無印行ったりした程度で
吉祥寺に行った感ゼロガーン


その後、マッサージして帰って夜ごはん。


お休みの日はしっかり手作りゴハンして栄養を蓄えます得意げ


レタス、キャベツ、キュウリ、トマト、卵、コーンに

フライドオニオンをかけたサラダ。
macocoのひとりごと
ボリューム満点合格


たっぷり薬味をのせた冷や奴

macocoのひとりごと

長ネギ、ミョウガを山盛りトッピングラブラブ


そしてやっぱりオカベの麺。

macocoのひとりごと

のど越しよくって
つい食べ過ぎちゃうんだよな~ぁ。。


栄養チャージ完了チョキ