今日はお昼くらいまで、ぐうたら寝てしまいましたぐぅぐぅ

お外はとっても良い天気で、暖かそうだったので
窓を全部開けて、いっぱい陽をを入れて
自宅でTHE・休日を満喫しました晴れ


お昼ごはんは、ラーメン作りました得意げ
macocoのひとりごと
醤油味の喜多方ラーメンです。
卵とたっぷり長ネギ入れて。。

奥は冷凍のハッシュポテトです。


おやつは大好きな「Sugar Rose 」のケーキドキドキ

ベリーのケーキと
macocoのひとりごと

ロールケーキ音譜
macocoのひとりごと

どちらもモチロン美味しいドキドキ
ここのケーキはとにかく生クリームが絶品で
ボリュームあるんだけど、いくらでも食べられますラブラブ

おいしかったぺこちゃん


お昼にがっつり食べたけど
夜になると、やっぱりオナカ空くんだよねぇ。。


今日は、蟹の缶詰を使って、カニ玉と
macocoのひとりごと

餃子焼いて
macocoのひとりごと

野菜サラダにしました合格
macocoのひとりごと


中華料理屋さんみたいだ得意げ