ランチを簡単に済ませたあと
行きつけのとみんリラクゼーションでマッサージ。

いつもより長い1時間コースをお願いして
体全体、しっかりマッサージしてもらいました。


帰宅して、とりあえずおやつ。
ファミマで買った、生クリームエクレア(バナナ)をぱくり。
macocoのひとりごと
生クリームがた~っぷり入ってて、うめぇ~~~
ファミマのデザートはやっぱすごいな。

そして夕方お願いしていたネットスーパーの宅配が届き
おかずの作りだめをすることに。


大きな鍋にたっぷりの煮物を。
macocoのひとりごと
レンコン、ゴボウ、椎茸、人参、こんにゃく、ちくわ、いんげんを
ありったけ入れて・・
薄味にしたので、多分たっぷり食べられます。


鶏肉のハンバーグ
macocoのひとりごと
おから、みじん切りしたキャベツをたっぷり入れて。
生地にしっかり味を付けたので、ソース不要ですチョキ


さつまいものサラダ
macocoのひとりごと
ミックスビーンズを入れて。
さつまいもが甘くて、マヨネーズで和えるくらいで美味しい。

日差しが入るお部屋で料理するのはホントにキモチいい。


あっという間に夜になり
今夜のおかずはパスタにしました。

とにかく野菜をたっぷり食べたい、ってことで
キャベツ・ほうれん草・赤ピーマン・アボカドを
たっぷり盛り合わせて、海老もトッピング。

そしてパスタを茹でて、冷凍しておいた
ボロネーズソースでいただきました。
macocoのひとりごと
トマトのスープ(インスタント)も一緒に。。

栄養チャージ完了です合格


とても充実したお休みが過ごせましたチョキ