先週水曜の夕方に現地入りし
日曜までのお仕事を終えて
出張から戻って参りました。

あまりの忙しさに
写真をほとんど撮ることなく
当然、ブログ書いてる余裕もなく・・
あっという間に5日間が過ぎていきました。

特にしょっぱなが1番大変で
夜まで飲まず食わず。
座る事も無く、およそ12時間の立ちっぱなし。
声も出しっぱなし。

4年ぶりにする仕事としては
あまりにもハードで目が回りそうでした・・

5日間で体重2キロ減。
どうせすぐ戻るだろうけどガーン

結果、成功とはいえ
わたしの中では20点くらいで
いろいろ思う事もあり。

とりあえずは平常通りの生活に戻り
落ち着いてお仕事しようと思います。

今度マッサージ行ったら
いつもより長くしてみようかな。



ちなみに宿泊は、馬車道にある平和プラザホテルという所。
ちょっと狭いけど、まぁ、どうせ寝るだけだしね。
唯一撮った写真でした。
macocoのひとりごと